■無料掲示板
掲示板を設置することでユーザーとのコンタクトに大変役に立つので
サイトが完成したら設置をオススメします。

ランキング1位

adven-bbs                                

IDとメールアドレスを入力するだけすぐに利用できるレンタル掲示板です。
利用料はもちろん無料! 見た目も使いやすさもバツグン!
さらには各社携帯電話に対応し、省パケットで閲覧書き込みもできちゃいます。

機能は非常に多機能です!
どんな機能があるかは 設定のサンプル で確認してくださいね。
アイコンはあらかじめ用意されているもののほか、
オリジナルのアイコンも使用可能。

iモード、Jsky、EZ-Web(WAP1.x端末除く)をはじめ、
DDIポケット、ASTEL、H"、Lモードにも対応。
さらには携帯端末ごとのアイコンを用意
保存件数が300件と豊富!オススメ掲示板です。


ランキング2位

OTD bbs                                   

live doorが運営している無料掲示板で安定度抜群で非常に高機能。
わからない場合はOTDBBSマニュアルを利用すれば
掲示板の使い方からカスタマイズの仕方まで詳しく理解できるので
初心者の方でも安心して掲示板を運営できます。


ランキング3位

CGI BOY                                    

超シンプルBBSからちょっと上級者向けのカスタマイズ型があります。
ほかにもCGIたくさんあり、中でもカウンターはあまりにも有名で
見たことある人も多いとおもいます。


ランキング4位

100万人の掲示板                                   

PC、携帯の両方を対応している無料掲示板。
高機能無料掲示板が無料でゲットできます。
仕上がり予想図を見ながらカスタマイズできるので使いやすい掲示板です。


ランキング5位

ロケットBBS                                   

ロケットBBSは CGI に関する知識やCGI 実行可能なサーバーが無くても
簡単にカスタマイズしてご利用いただける無料掲示板サービスです。
さらに高機能・高セキュリティで広告無しの有料掲示板も用意しています。
もちろん、携帯電話にも対応した掲示板です。


ランキング6位

AZAQ-NET                                  

AZAQ-NETでは初心者でCGIがわからない方や
CGIを利用できないプロバイダーを利用している方でも
簡単にホームページに掲示板やチャットなどが付けられサービスをしています。
いますぐ使えるようになります。

Click Here!
           BACK   NEXT

 

 


 




copyright 2004 副業向上委員会  all right reserved.

 

msn livedoor yahoo
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送