■無料ブログ

最近はブログでアフィリエイトする人も増えてきています。

ブログ+アフィリエイトの組み合わせはかなり相性がいいのです。

HTML [ホームページの言語]などは使わなくても
誰でも手軽に楽しめて
携帯からでも書き込みが可能なのでメール並に簡単。

広告収入やりたいけど、ホームページを作るのは難しい。
デザインが。。そんな方にオススメなのがこのブログなのです。

そして[トラックバック]という仕組みを利用すれば
アクセスアップもできます。

トラックバックとは、スマイルさんの投稿した記事についてBさんが
他のBlogで記事にしたときに、
あなたの投稿した記事に関する投稿をましたよ。ということをAさんに
通知する仕組みです。
トラックバックを利用することで相手のブログから自分の記事に対して
リンクが張られる機能です。この機能を生かしてガンガン稼ぎましょう。

簡単な例でアフィリエイト+ブログがここです↓↓↓

副業向上委員会〜バリ雑貨オンラインショップ奮闘記〜


ランキング1位

livedoor                                     

アフィリエイト
OK

無料ブログでオススメなのは live doorブログ。
このブログはアフィリエイトOKなので利用している方も多く設備充実。
日記の投稿から編集・デザインの適用・トラックバック コメント機能
携帯電話からの投稿など無料で利用できます。

さらに機能を高めドメインなどを他の機能をいれるには有料で
livedoor Blog PROなどもあるのでまずは無料で試してみては。
ここも無料ブログで十分です。


ランキング2位

JUGEM                                   

アフィリエイト
OK

JUGEMはブログ初心者の方にも使いやすく、
カスタマイズしたい上級者にもピッタリなブログです。

機能も充実していて、携帯からの書き込みはもちろんのこと
新しく追加された「動画モブログ」機能では、
携帯で撮影した「動画」もブログに投稿できます。

そしてJUGEMなら101種類のカワイイ絵文字機能もあるので
ブログをさらにおしゃれに飾りたい方にはオススメです。

Click Here!
           BACK   NEXT

 

 


 




copyright 2004 副業向上委員会  all right reserved.

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送